スタッフブログ

2024.07.12

後藤史上最強のソウルフード!! =とんかつ 松屋=


皆様こんにちは!アフターリフォームの後藤です。

グルメシリーズ第四弾はついに大本命!!本社近くの岐阜市松鴻町の「とんかつ 松屋」さんです!

正直この企画はこのお店をどこかでみんなに知ってもらいたい!という動機で始めたといっても過言ではありません!

祖母のお友だちが以前働かれていたこともあり幼少期よりこのお店にはお世話になっていますが

出てくる味噌カツがまーっ絶品!!しかもかなりボリューミー!!

店内は地元情緒あふれるアットホームな定食屋のような雰囲気でいつも賑わっています!

大人になった今でもこのお店での料理の前ではとわんぱくな食べ盛りの少年に戻ってしまう僕史上最強のソウルフードです!!

いつものブログ上でのドキュメンタリー口調を忘れてしまうほどに今回は後藤ありのまま正真正銘のオススメで紹介させていただきました!

僕を大食漢に育ててくれたこの罪深いお店に皆さん一度は立ち寄ってみてください!

絶対後悔しません!(笑)

※味噌カツ系以外にもオムライスや焼きそばもめちゃくちゃうまいです!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop