スタッフブログ

2024.07.16

自信につながる


先日、娘の通うテニススクールでレッスンクラスごとの試合がありました。

1位になれたらいいな~、でもまだ1年生だからなぁと思っていたのですが。

この日のお昼に2ケ月近く、抜けそうで抜けなかった前歯がやっと抜けてスッキリしたおかげでしょうか!?

何とっ!まさかの1位になりました!

しかも3年生の男の子に勝っての1位でした!

思えば1年前、何か習い事をさせたいなと思いつつ、たまたま見かけたテニスの無料体験レッスンに参加させた所、やりたいっ!と言ったので始めさせたのですが、最初は自分からやりたいと言ったにもかかわらず、レッスンに行くと必ずコートを出て泣いて私の元へ戻ってきてしまっていた娘。

そんな娘が1年後、堂々と試合をしている姿を見て成長したなぁと嬉しく思いました。

そしてこれがまた自信につながればいいなと思う1日でした。

というわけで、次は各クラス1位同士の試合に出場することになりました。

平日です。

なのでスタッフの皆さん、すみませんっ!お休み頂いて、応援に行かせて頂きます。

まだ8月の話ですが。

総務部 田中


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop