スタッフブログ

2024.07.21

王子


こんにちは☀総務小林です。

暑いですね。。。私が小学生のころ、夏休みってこんなに暑くなかったのに。。と振り返るくらい猛暑がつづくようになりましたね。

先週までは雨が続いていたり、なかなか畑に行くタイミングが合わず放置していた家庭菜園に、ようやく先日行ってきました。

久しぶりの畑では、こんなイケメン茄子が髪型までちゃっかり整えて鼻高々に待ってたよ!と言ってぶら下がっていました。

 

 

花がついてから成長を一度も見ず。で、この成り立ち。再会のタイミングの良さにびっくりしたところで、

記念撮影をし一緒にお家へ連れて帰りました。

ここまで整った顔をされると切ったりすることを渋ってしまい、今はもう歳を重ねた老人のように張りが無くなって、

早くどうにかしてくれよと毎日見てきます(笑)

 

 

 

 

危険な暑さが実感できるほどの猛暑日が続いていますが、水分補給と睡眠をしっかりとり

体調を崩してバテないよう今年の夏も楽しく過ごしたいですね☀


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop