スタッフブログ

2024.09.03

疲れた目を癒やす旅


こんにちは 設計の片山です。

先週は台風が来る、来ないと天気に振り回され、外の仕事が進まない日々が続きましたが大きな被害にあわなかっと事を思えば感謝しないといけませんね。

さて最近、我が愛が『五平餅が食べたい!』の一言から岐阜県中津川市苗木と馬籠(まごめ)に行ってきました。

苗木城跡では日々パソコンとにらめっこしている目を癒やす為、緑を堪能してきました。

想像よりも広く、軽い運動にもなり

景色は素晴らしいので行った事のない方にはお勧めです。

その後、昼食を求め馬篭へ!

皆さんも観光地に行かれて思う事があるかと思いますが外国人が多い!

3割ぐらいがヨーロッパ、アジア系の方達で賑わっていました。

自分用のお土産にご当地ものを探し、会社で疲れた時に食べようとシャインマスカットキャラメルを購入!

目的の五平餅を食べ、目的を果たし、満足そうに車内で眠る我が愛、姫、坊っちゃんを横目に安全運転で帰るのでありました。

 

追記

冷蔵庫に入れていたマスカットキャラメルの行方が気になる???

それはうちのスーパーな坊ちゃんの胃袋に収まっていました。

↓ ↓ ↓ こいつです


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop