スタッフブログ

2024.09.04

スタジアムツアー🏟️


こんにちは。

設計の中谷です。

 

7月初めに、「Mrs.GREEN APPLE」のライブに参戦してきました。

神戸と横浜の各2日間、4公演で計15万人を動員したミセス初のスタジアムツアーでした。

 

ライブ1週間程前の当日の天気予報は雨となっていたため、少し心配していましたが、

当日の天気は無事に晴れてくれました。逆に、とてつもない猛暑日でした。

日焼け止めを塗らなかったため、翌日から日焼けで腕と首が1週間程ヒリヒリが続きました。

今回の件で、日焼け止めの重要性を学びました。

 

現地はすごい数の人で溢れかえっていて、当日グッズ販売も3〜4時間以上並ぶ程の混み具合でした。

 

2回目のライブ参戦でしたが、やっぱり生演奏は最高です。

9/13〜は、過去のライブの映画公開や、10月のライブも1公演当選したので、楽しみです!

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop