■期間
2020年4月20日(月)~ 2020年5月31日(日)
■内容
・弊社事務所、各展示場にて交代制で在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
・お客様や学生の皆様に対し、状況に応じてWEBを活用した打ち合わせを行う場合がございます。
・マスク着用や消毒液の設置、展示場・事務所の換気や空気殺菌等、新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底しておりますので、
ご来店の際は安心してお越しくださいませ。
・スタッフは事務所や各展示場に交代制で常駐しておりますので、
お問い合わせの受け付け等は通常通りご対応させていただきます。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係者皆様への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係各位の皆様におかれましてはご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。